ヒプノセラピー ・ 多次元セラピー ・ 前世療法

 オーラ浄化 カルマの解放 レイキヒーリング アチューンメント 癒しのセミナー

 
 

         ☆最新情報☆

 
 

私たちひとりひとりは、この宇宙にただ一つのユニークでかけがえのない存在です。
自分自身を見つめ、本来の輝きを思い出しましょう。
今この瞬間に、何を感じ何をしていたとしても、在るがままのご自分を受け入れ肯定してください。

v 青蓮の輪 v〉 は、今いる場所から望む方向へ、ご自身で一歩を踏み出すサポートをします。
あなたの存在には意味があり、あなたの人生には深遠な目的があります。

ご自身を癒して心・体・魂 の調和に取り組む方、ご自身を探求しよりよい未来を求める方、喜びに満ちた人生の創造を目指す方、スピリチュアルな進化を望む方のために、

多次元ヒプノセラピー(催眠療法)、イメージヒーリング、エネルギーヒーリング、カウンセリング、コーチング、レイキ・ヒーリングセミナー、ヒーリングに役立つ様々なワークショップを行っています。

v 青蓮の輪 v〉 は、いかなる宗教、団体とも関係がありません。

 
Paradigm

Freewill
Bliss
 





 魂の癒し  叡智・愛・無限    より深い解放と癒し、スピリチュアルな進化を
                               サポートするメニューをご覧いただけます。



 エネルギーフィールド(オーラ)から不要な信念や思考パターン・不調和なエネルギー、
ブロックなどを取り除き、浄化して波動を上げるセッションは、
アセンションのプロセスにたいへん役立ちます。
詳細は エネルギーヒーリング


ヒプノセラピー・前世療法のスクール  ヒプノセラピー・マスターコース


 エンパス・霊媒体質の方にお勧め!  バイタル・ハートセミナー


「現代霊気法(現代レイキ)」  レイキ・ヒーリングセミナー



インターネット環境リニューアルのため、7月14日から20日まで、メールへのご返信が出来ない場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

自然災害、テロ、凶悪な事件、事故など不穏な出来事が続いています。
これらは、進化のプロセスが着実に進んでいるということでもありますが、
多くの方々に、不安と動揺、ストレスなどをもたらしているかもしれません。
しっかりと地に足をつけて、光輝く魂の目的を思い出しましょう。
私たち一人ひとりの心に、いつでも平和と安らぎが在りますように。

皆さまの心の解放と癒し、スピリチュアルな進化をサポートするという意図を持って、
私どもはセッション、セミナー、スクールを行ってまいります。





青蓮の輪◇多次元ヒプノセラピー最新情報 

ブログ  ユニ☆イム 〜THE UNIVERSAL EMBRACE〜



これまでの人生‥魂の旅路で受け取ったたくさんの
  贈り物がもしもあなたの役に立つならば私にとって
  これほど大きな喜びはありません。

 
Copyright © SEIREN NO WA. All rights reserved.    

Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。